ひつじ↑?ひつじ↓ | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。

夜寝る時に、羊を数えたことある? ブログネタ:夜寝る時に、羊を数えたことある? 参加中




ドコモのCMでありましたよね。




鳴海さんが


「ひつじ?」



っと聞いて



「ひつじ。」



って直すCMvv




本当、可愛いですよねラブラブ!










え、あーあー、でわ、本題。






はっきり申しましょう、



寝れるわけないだろ!!



かえって頭が冴えますよ汗






本当、誰が言い出したんだむかっ



信じちゃったじゃん!





素直な栗鼠が! 笑







ちなみに栗鼠の寝る方法はひたすら目を瞑るか


太陽が上っているうちに身体を動かすこと!




注意、時計を見ながら寝てはダメです!