ブログネタ:夜寝る時に、羊を数えたことある?
参加中ドコモのCMでありましたよね。
鳴海さんが
「ひつじ?」
っと聞いて
「ひつじ。」
って直すCMvv
本当、可愛いですよね
え、あーあー、でわ、本題。
はっきり申しましょう、
寝れるわけないだろ!!
かえって頭が冴えますよ
本当、誰が言い出したんだ
信じちゃったじゃん!
素直な栗鼠が! 笑
ちなみに栗鼠の寝る方法はひたすら目を瞑るか
太陽が上っているうちに身体を動かすこと!
注意、時計を見ながら寝てはダメです!