時間が余る;; | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




毎朝シャワーを入るのが栗鼠の日課(・∀・)




お風呂入っててもシャワー



入ってなくてもシャワー





だって顔洗うの洗面器でできないし

(床ビショビショ)




寝癖だって直すの面倒だから

(水かけたら頭もビショビショ)





いつも早起きして入ってるきら







でも今日は髪の感じがいい具合だから







顔は頑張ろうビックリマーク








だからいつもより余計に時間余っちゃったあせる









栗鼠の夢は朝にお風呂。





5時半くらいに起きて1時間入ってる!





っていうのがいいなー音譜