時間が余る;; 毎朝シャワーを入るのが栗鼠の日課(・∀・) お風呂入っててもシャワー 入ってなくてもシャワー だって顔洗うの洗面器でできないし (床ビショビショ) 寝癖だって直すの面倒だから (水かけたら頭もビショビショ) いつも早起きして入ってる でも今日は髪の感じがいい具合だから 顔は頑張ろう だからいつもより余計に時間余っちゃった 栗鼠の夢は朝にお風呂。 5時半くらいに起きて1時間入ってる! っていうのがいいなー