テスト・中間報告 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




テストが少しずつ返ってきましたので今日は中間報告をっ!




返された順番に報告しますね










美術 90

まぁ、いいではないでしょうか(^∇^)


配られたプリントそのままでした。



先生優しい音譜




体育  81


ヤバイ・・・・(((゜д゜;)))


3になる・・・・・


運動全然できてないのにテストでこの点数・・・ダウン




英語 95


皆も高得点取ってるから妥当な点数でしょう(・∀・)


クラス1バカな子が98取ってたし汗


もうそれはクラス1バカな子ではないのだっ!


皆も驚いてたー(^▽^;)


だから素直に喜べれない複雑な環境 笑




国語  75


最悪・・・・ダウン


点数低すぎorz


せめて80点はいってほしかった叫び


あのハゲーーー!!






数学 88


ヤッターーービックリマークビックリマーク




最高じゃんラブラブ!



数学で88とかもぅ、ヤバいょラブラブ





ななななんと!




聞いた話によると栗鼠が、



栗鼠が!





クラストップ(暫定)ビックリマークビックリマーク






初めてだぁ~ニコニコ



そんなに栗鼠は頭いいって目立たないほうなのに音譜




でももしかしたら他にも88点いるかもー




仲間だ、仲間о(ж>▽<)y ☆





にしても88が最高って





ドンダケ・・・・・・・・ガーン








社会 84



最高ラブラブ!




社会でこんだけとれるって


栗鼠はどうしたんだろう音譜




友達の秀才さんを越えた!



っつてもたまたま今回悪かったようだけどね汗





ゴメン、今だけちょっと威張らして苦笑