テストが少しずつ返ってきましたので今日は中間報告をっ!
返された順番に報告しますね
美術 90
まぁ、いいではないでしょうか(^∇^)
配られたプリントそのままでした。
先生優しい![]()
体育 81
ヤバイ・・・・(((゜д゜;)))
3になる・・・・・
運動全然できてないのにテストでこの点数・・・![]()
英語 95
皆も高得点取ってるから妥当な点数でしょう(・∀・)
クラス1バカな子が98取ってたし![]()
もうそれはクラス1バカな子ではないのだっ!
皆も驚いてたー(^▽^;)
だから素直に喜べれない複雑な環境 笑
国語 75
最悪・・・・![]()
点数低すぎorz
せめて80点はいってほしかった![]()
あのハゲーーー!!
数学 88
ヤッターーー![]()
![]()
最高じゃん![]()
数学で88とかもぅ、ヤバいょ![]()
ななななんと!
聞いた話によると栗鼠が、
栗鼠が!
クラストップ(暫定)![]()
![]()
初めてだぁ~![]()
そんなに栗鼠は頭いいって目立たないほうなのに![]()
でももしかしたら他にも88点いるかもー
仲間だ、仲間о(ж>▽<)y ☆
にしても88が最高って
ドンダケ・・・・・・・・![]()
社会 84
最高![]()
社会でこんだけとれるって
栗鼠はどうしたんだろう![]()
友達の秀才さんを越えた!
っつてもたまたま今回悪かったようだけどね![]()
ゴメン、今だけちょっと威張らして