末期にも程がある | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



塾で理科の大静脈とか大動脈とか



勉強したんですけどね勉強






途中で





肺       肺

動       静

脈       脈

    ×


大       大

静       動

脈       脈






ってあったんですよ。




只の位置関係で×は栗鼠が書きましたニコニコ






その瞬間頭ん中で





劇が始まったねーヾ( ´ー`)





肺動脈とかで妄想するとはもはや栗鼠はヤバい 笑






でもこれで覚えられたら最高デショにひひ