末期にも程がある 塾で理科の大静脈とか大動脈とか 勉強したんですけどね 途中で 肺 肺 動 静 脈 脈 × 大 大 静 動 脈 脈 ってあったんですよ。 只の位置関係で×は栗鼠が書きました その瞬間頭ん中で 劇が始まったねーヾ( ´ー`) 肺動脈とかで妄想するとはもはや栗鼠はヤバい 笑 でもこれで覚えられたら最高デショ