悟空 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。







帰ってきたぁぁ!





めっちゃ強いでしょ?






格好良すぎラブラブ!






でも栗鼠としては次のこぅ、変身っみたいな 笑




サイヤ人としての本当の力がみたいなぁ目








でもそしたらGTをみろってことだょね(^∇^)






最終的に4まで変身しちゃうから。





あっそれはGTの1個前かな?






まぁいいや音譜





次はワンピース!







ウソップの叫び声が聞こえるぞぅぉ得意げ