悟空 帰ってきたぁぁ! めっちゃ強いでしょ? 格好良すぎ でも栗鼠としては次のこぅ、変身っみたいな 笑 サイヤ人としての本当の力がみたいなぁ でもそしたらGTをみろってことだょね(^∇^) 最終的に4まで変身しちゃうから。 あっそれはGTの1個前かな? まぁいいや 次はワンピース! ウソップの叫び声が聞こえるぞぅぉ