ブロネタ。ロマンチックに♪ | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。

告白されたい場所 ブログネタ:告白されたい場所 参加中



場所でしょ?



やっぱ学生だから学校だね音譜



青春って感じだわ~(´▽`)




そして詳しく言うなら




階段。



できれば3階~4階がいいなー得意げ







4階まである学校って見たことないけど 笑








こぅ、男子(後輩の設定)が上の階段にいて





「先輩、俺と付き合ってください!」



「え、えぇ!?


何言ってっっ・・・バッカじゃない!?」



(このとき下の階段にいて。段差はちょっとだけ。)





「勿論いいですよね?」



「え、いや、ぁ・・・はぁあ!?」






みたいなvv






あぁー・・・王道だ 笑






そして・・・・末期だ あんぐり