ブログネタ:告白されたい場所
参加中場所でしょ?
やっぱ学生だから学校だね
青春って感じだわ~(´▽`)
そして詳しく言うなら
階段。
できれば3階~4階がいいなー
4階まである学校って見たことないけど 笑
こぅ、男子(後輩の設定)が上の階段にいて
「先輩、俺と付き合ってください!」
「え、えぇ!?
何言ってっっ・・・バッカじゃない!?」
(このとき下の階段にいて。段差はちょっとだけ。)
「勿論いいですよね?」
「え、いや、ぁ・・・はぁあ!?」
みたいなvv
あぁー・・・王道だ 笑
そして・・・・末期だ 
