どうなっちゃったの!? | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



ルフィ、ゾロ、ナミ、チョッパー、



ウソップ、ロビン、フランキー、ブルック・・・・・・・







皆どこ行っちゃったの!?叫び





最後のアナウンサー?には




崩壊を向かえたみたいなこと言ってるししょぼん







次回は岡っ引きだしぃ~








いゃ、まぁ面白いんですけどね。







いい休憩ですけどねニコニコ







単行本かってないから勿論栗鼠は続きを知りません( ̄_ ̄ i)








だから予想きら






多分ルフィたちはどっか安全なところにいると思う!




皆一緒かどうかは定かじゃないけど!






ってか予想だから!






でも誰一人欠けることなく物語が進んでってほしい(`∀´)