どうなっちゃったの!? ルフィ、ゾロ、ナミ、チョッパー、 ウソップ、ロビン、フランキー、ブルック・・・・・・・ 皆どこ行っちゃったの 最後のアナウンサー?には 崩壊を向かえたみたいなこと言ってるし 次回は岡っ引きだしぃ~ いゃ、まぁ面白いんですけどね。 いい休憩ですけどね 単行本かってないから勿論栗鼠は続きを知りません( ̄_ ̄ i) だから予想 多分ルフィたちはどっか安全なところにいると思う! 皆一緒かどうかは定かじゃないけど! ってか予想だから! でも誰一人欠けることなく物語が進んでってほしい(`∀´)