全9科目のテストが終り、
これから一息つこうかなと
ある目論見をしようとしている栗鼠でございます![]()
突然ですが、早速美術のテストが帰ってまいりました(´▽`)
結果は
90点。
まぁまぁかな![]()
だって落とした10点分は
判子のデザイン。
○/
く1 1
/ \
1 ̄ ̄1
1 1
 ̄ ̄ ̄
みたいなデザインを書いたら
見事B評定。
まぁいっか![]()
だって絵だしvv 笑
栗鼠は美術得意でもないし
90点でも5の評定はもらえるんだぁ![]()
今度の月曜、何が帰ってくるのかな??
ちょっと楽しみ![]()