ほぅう~という気分です | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




全9科目のテストが終り、



これから一息つこうかなと



ある目論見をしようとしている栗鼠でございますきら






突然ですが、早速美術のテストが帰ってまいりました(´▽`)




結果は







90点。






まぁまぁかな音譜








だって落とした10点分は






判子のデザイン。




 ○/

く1 1

/ \

1 ̄ ̄1

1 1

 ̄ ̄ ̄




みたいなデザインを書いたら




見事B評定。





まぁいっか音譜





だってだしvv 笑





栗鼠は美術得意でもないし




90点でも5の評定はもらえるんだぁビックリマーク





今度の月曜、何が帰ってくるのかな??




ちょっと楽しみニコニコ