来月 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




えー、昨日配信されたwebラジオ、戦国BASARA




視聴してました音譜





めっちゃ腹痛いvvv




もぅヤバイね、笑えるし!







あ、金の方です(^∇^)




勿論、銀も聞いてますよ得意げ







でも次の配信が来月なんだって~~





いや、いつもだけどね 笑







この1ヶ月長いぞビックリマーク