来月 えー、昨日配信されたwebラジオ、戦国BASARAを 視聴してました めっちゃ腹痛いvvv もぅヤバイね、笑えるし! あ、金の方です(^∇^) 勿論、銀も聞いてますよ でも次の配信が来月なんだって~~ いや、いつもだけどね 笑 この1ヶ月長いぞ