最後 期末テストは今日で全て全教科終ります!! 今日は 国語( ̄_ ̄ i) 数学(-^□^-) 家庭科/技術(((゜д゜;))) 音楽( ゚ ▽ ゚ ;) です 山場が1時間目と3時間目にきてますね・・・・ でも今日で最後、一生懸命頑張ってきます