最後 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




期末テストは今日で全て全教科終ります!!





今日は




国語( ̄_ ̄ i)




数学(-^□^-)





家庭科/技術(((゜д゜;)))




音楽(  ゚ ▽ ゚ ;)






ですニコニコ







山場が1時間目と3時間目にきてますね・・・・






でも今日で最後、一生懸命頑張ってきますきら