思わずな所で萌えてしまったよ!! TVつけながら家庭科の勉強をしていたら (本当はダメなんですけれどね) フレンドパークのCMがやってたわけで。 つい、つい宝塚に萌えてしまったよ!! ヤバい、格好いい!可愛い!! 不意打ちってそりゃないですよ、奥さん!!(≧▽≦) でも今日塾なんだよ 生っていうか生TV?で見れないぃ~(≧д≦) 悔しすぎるぞぉ 一度でもいいから宝塚を見に行きたい でも絶対1度見ちゃったらハマるから1度ですまないんだょね 宝塚は最高だ!!