思わずな所で萌えてしまったよ!! | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




TVつけながら家庭科の勉強をしていたら


(本当はダメなんですけれどね汗)





フレンドパークのCMがやってたわけで。




つい、つい宝塚に萌えてしまったよ!!




ヤバい、格好いい可愛い!!





不意打ちってそりゃないですよ、奥さん!!(≧▽≦)







でも今日塾なんだよビックリマークビックリマーク





生っていうか生TV?で見れないぃ~(≧д≦)




悔しすぎるぞぉ泣






一度でもいいから宝塚を見に行きたいラブラブ




でも絶対1度見ちゃったらハマるから1度ですまないんだょね音譜





宝塚は最高だ!!