栗鼠は悪い子 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



本当は15時まで家で家庭学習のハズなんだけど




今日は我が母君とお食事に出かけたのさ晴れ





おいしかったぁ、お寿司(≧▽≦)





でも先生たち見回りとかして目目光らせてるから





見つかんないかとビクビクしてた 笑





車だし親と同伴だから大丈夫だと思うけど





心の減点がありそうだからねキラキラ*





だから変装していきましたぁ~(*゜▽゜ノノ゛☆






髪後ろに1つにまとめて





白いパーカーとジーパンきて






帽子をかぶれば




さぁ、おばさんスタイル完成きら




・・・・・なんか言っててむなしいんだけど汗




芸能人の変装気分が味わえてハラドキで楽しかったラブラブ