本当は15時まで家で家庭学習のハズなんだけど
今日は我が母君とお食事に出かけたのさ![]()
おいしかったぁ、お寿司(≧▽≦)
でも先生たち見回りとかして目
光らせてるから
見つかんないかとビクビクしてた 笑
車だし親と同伴だから大丈夫だと思うけど
心の減点がありそうだからね
だから変装していきましたぁ~(*゜▽゜ノノ゛☆
髪後ろに1つにまとめて
白いパーカーとジーパンきて
帽子をかぶれば
さぁ、おばさんスタイル完成![]()
・・・・・なんか言っててむなしいんだけど
芸能人の変装気分が味わえてハラドキで楽しかった![]()