保体ヤバす | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




保健おわったショ(T▽T;)





全然でもないけど






80点台は確実ショック!





保体の平均点って大体92点なんだって!





高すぎだょね汗








でも栗鼠は体育嫌いだし!




てか運動なんてしないもん←







病気になんなきゃそれでいいのさー 笑