今TVでお医者さんの番組やってましたょね![]()
脳のお医者様です![]()
実はそのお医者さんの地元というのが
栗鼠の住む街でございましてvv
いつもすごいなーと関心させていただいております![]()
友達の母上がたまに
そのお医者さんの担当の看護婦さんになるらしいですが
夜まで働いて大変だそうです・・・・(-。-;)
最近のお医者さんにはちゃんと休んでくださいょと
説教かましたいぐらいです。
いらん世話ですがな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
栗鼠がぐぅたらしすぎなんですけどー 笑
栗鼠も明日の期末頑張れば看護婦さんなれるかなー?
血が怖いから多分なれないだろうケド( ´艸`)
今日は早く寝て明日に備える![]()
なんかもう諦めたよ![]()