なんかすごいなぁ | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



今TVでお医者さんの番組やってましたょね晴れ




脳のお医者様ですきら




実はそのお医者さんの地元というのが





栗鼠の住む街でございましてvv





いつもすごいなーと関心させていただいておりますうさぎ





友達の母上がたまに


そのお医者さんの担当の看護婦さんになるらしいですが




夜まで働いて大変だそうです・・・・(-。-;)





最近のお医者さんにはちゃんと休んでくださいょと




説教かましたいぐらいです。





いらん世話ですがな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





栗鼠がぐぅたらしすぎなんですけどー 笑





栗鼠も明日の期末頑張れば看護婦さんなれるかなー?





血が怖いから多分なれないだろうケド( ´艸`)





今日は早く寝て明日に備えるビックリマーク





なんかもう諦めたよ汗