結界師 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



発売しますねーvv




どうせ北海道はくるの遅いけど(・∀・)




しかも期末中だから買えないしうさぎ




あの後どうなるんだろう・・・




ってか良守格好よすぎビックリマークラブラブ!




烏森もどうなるのか・・・





兎に角気になる!





早く期末終われぇええ!





ハトアリも買いたいんだょぅ泣





噂の"町でうわさの天狗の子"も買いたいんだょぅっ!泣