花嫁修業その一 洗濯機、動かす 意外と覚えるの大変 笑 今日の(塾)授業微妙だった 最後自習とかありえんしょ 笑 後ろの人と似顔絵書きまくってた~ だって問題集ももらったプリントも全部終わったし(-x-;) さぁ、最後の追い込みするとしますか ・・・・って副教科学校じゃんっっ((((((ノ゚⊿゚)ノ 栗鼠はなにやってるんだろーね 明日社会2時間やって無理矢理テスト範囲やります。 いやいや、明々後日テストだから。 明日にはあさっての話 そういうわけで今日はおやすみなさい