花嫁修業その一 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。


洗濯機、動かすダッシュ


意外と覚えるの大変 笑







今日の(塾)授業微妙だったダウン




最後自習とかありえんしょ 笑



後ろの人と似顔絵書きまくってた~




だって問題集ももらったプリントも全部終わったし(-x-;)




さぁ、最後の追い込みするとしますか音譜





・・・・って副教科学校じゃんっっ((((((ノ゚⊿゚)ノ








栗鼠はなにやってるんだろーねうさぎ






明日社会2時間やって無理矢理テスト範囲やります。



いやいや、明々後日テストだから。




明日にはあさっての話汗







そういうわけで今日はおやすみなさいべーっだ!音譜