勉強、しますか | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




人生の先輩にもを入れられたところで




さぁ、勉強をしましょう!!




受験を舐めすぎていたか・・・・汗





それではこれから塾へとお勉強しますっ(^^ゞ



ありがとうございますきら





これから期末までずっと・・・はきついので少しは



触っちゃうかもしれませんが





これから頑張ります!!




本当に有難う御座いますラブラブ





確かに受験に落ちたくないもん音譜