勉強、しますか 人生の先輩にも活を入れられたところで さぁ、勉強をしましょう!! 受験を舐めすぎていたか・・・・ それではこれから塾へとお勉強しますっ(^^ゞ ありがとうございます これから期末までずっと・・・はきついので少しは 触っちゃうかもしれませんが これから頑張ります!! 本当に有難う御座います 確かに受験に落ちたくないもん