恥ずかしいにも程がある① | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。


保健体育の授業をしましたブタ




保健体育、と聞いて想像、もしくは期待した方、スミマセン、




違います。



全て1年の頃に終らせました。




何を期待したかは勿論のこと栗鼠には分かりませんが( ̄▽+ ̄*)






内容は授業じゃないんです!





まぁ、まぁ。




兎に角聞いてくださいょ2





隣のクラスの友達が1時間目始まる前に



「保健貸してーーーー。」




ていうんで



栗鼠は海のごとく広く、深い優しさ←



を持っているので




(正確には「4時間目だし、いっか。」というノリ)






貸してやりましたょキノコ






そしたら帰ってこない!Σ(~∀~||;)ノ





こちとら4時間目の鐘なってるんですけどー汗




先来てないけど(・∀・)





様子見に隣のクラスみたら授業始まってるし!



先生(五月蝿いハゲ)と目ぇあったドクロ







体育で5なんかとったことないのに





これで評価落としてたまるかぁぁっ怒り







続き→