保健体育の授業をしました![]()
保健体育、と聞いて想像、もしくは期待した方、スミマセン、
違います。
全て1年の頃に終らせました。
何を期待したかは勿論のこと栗鼠には分かりませんが( ̄▽+ ̄*)
内容は授業じゃないんです!
まぁ、まぁ。
兎に角聞いてくださいょ
隣のクラスの友達が1時間目始まる前に
「保健貸してーーーー。」
ていうんで
栗鼠は海のごとく広く、深い優しさ←
を持っているので
(正確には「4時間目だし、いっか。」というノリ)
貸してやりましたょ![]()
そしたら帰ってこない!Σ(~∀~||;)ノ
こちとら4時間目の鐘なってるんですけどー![]()
先来てないけど(・∀・)
様子見に隣のクラスみたら授業始まってるし!
先生(五月蝿いハゲ)と目ぇあった
体育で5なんかとったことないのに
これで評価落としてたまるかぁぁっ
続き→