気になるマンガ発見! | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



マンガのクチコミサイトみてたら



気になるマンガを発見!




町でうわさの天狗の子





ちょっとばかりあらすじを見ると



本当にほのぼの系っぽいですねラブラブ





試し読みをしたいのですが




今はそんな余裕もなく汗




自由空間にも最近行ってないなー(・∀・)





一応期末5教科で400点越したらマンガ1冊買ってもらえるんだけど




自空の方がいいかもラブラブ





よし、母上に交渉だっビックリマーク






・・・・・・・そういえば結局パソコンの前に座りっぱなしだった 笑




栗鼠に二言はありますょ、そりゃぁね( ̄ー ̄)