花ざかりの君たちへ | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



再放送やってたんだなぁー(゜ρ゜)



ってか今のって最終回の最後だったしvv




いいもん見た気がするー音譜




でもさー、最後の空港でキスって




遠くから見ると



男物制服同士でBLに見えるよねぇぇ~~ラブラブ






ちなみに掘北さんは"野ブタをプロデュース"の時が1番すききら




今でも十分可愛いけどねニコニコ



あとCMも( ´艸`)