花ざかりの君たちへ 再放送やってたんだなぁー(゜ρ゜) ってか今のって最終回の最後だったしvv いいもん見た気がするー でもさー、最後の空港でキスって 遠くから見ると 男物制服同士でBLに見えるよねぇぇ~~ ちなみに掘北さんは"野ブタをプロデュース"の時が1番すき 今でも十分可愛いけどね あとCMも( ´艸`)