ハイ、千と千尋の神隠しの名セリフ?ですよね(^∇^)
坊のところを"栗鼠"に変換しようかと結構迷いましたよ 笑
でも分かんなかったらちょっと凹みそうだから原文のまま![]()
それこそ、コイツ何甘えてんだぁ?と思われたら・・・![]()
はい、すいません(;´▽`A``
でわ、本題。
栗鼠の周りの友人(主要メンバー)には乙女がいっぱいです。
言い換えると
彼氏いすぎ。
誰もかまってくれない![]()
二股ってじゃないょ。
学校でも塾でも彼氏の話して![]()
塾の時には
「これ、寝顔!可愛いでしょ~
」
学校
「○○、超可愛いぃ~
」
・・・・・・・友達辞めてもいいですか(・ε・)
栗鼠としてはアレが可愛いと思える貴方を尊敬しますよ、
イヤ、真面目に。
おかげで誰もかまってくんない。
今日はずっと聞き役に徹しましたよ~![]()
惚気は本人に言ってあげるのが喜ぶと思うのが率直な意見です 笑