かまってくれなきゃ、坊、泣いちゃうぞ。 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



ハイ、千と千尋の神隠しの名セリフ?ですよね(^∇^)




坊のところを"栗鼠"に変換しようかと結構迷いましたよ 笑




でも分かんなかったらちょっと凹みそうだから原文のまま音譜





それこそ、コイツ何甘えてんだぁ?と思われたら・・・叫び






はい、すいません(;´▽`A``






でわ、本題。





栗鼠の周りの友人(主要メンバー)には乙女がいっぱいです。




言い換えると






彼氏いすぎ。





誰もかまってくれない汗




二股ってじゃないょ。





学校でも塾でも彼氏の話してむかっ





塾の時には




「これ、寝顔!可愛いでしょ~ラブラブ



学校



「○○、超可愛いぃ~ラブラブ





・・・・・・・友達辞めてもいいですか(・ε・)





栗鼠としてはアレが可愛いと思える貴方を尊敬しますよ、



イヤ、真面目に。





おかげで誰もかまってくんない。


今日はずっと聞き役に徹しましたよ~うさぎ





惚気は本人に言ってあげるのが喜ぶと思うのが率直な意見です 笑