期末3日前 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




期末前なのに



遊んじゃっている栗鼠です( ̄▽+ ̄*)




放課後に担任から





「 帰ってからちゃんと・・・・いや、受験生だからもう言わないぜきら 」




って、ちょっと罪悪感に見舞われました 笑




これからね、





勉強・・・











しないよ!




期待?させてたらゴメ 笑





ちょっとピアノでもやって指動かそうかな?音譜



それかいずっとパソコンの前に座ってるにひひ






いいじゃん、今日も塾なんだよ!!