期末3日前 →アメーバピグ 期末前なのに 遊んじゃっている栗鼠です( ̄▽+ ̄*) 放課後に担任から 「 帰ってからちゃんと・・・・いや、受験生だからもう言わないぜ 」 って、ちょっと罪悪感に見舞われました 笑 これからね、 勉強・・・ しないよ! 期待?させてたらゴメ 笑 ちょっとピアノでもやって指動かそうかな? それかいずっとパソコンの前に座ってる いいじゃん、今日も塾なんだよ!!