そんじゃ | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



アイスも食べたし



寝るとするか(*・ω・)




あ、明日から制服だーダウン





面倒い(@Д@;




うちの学校いっつもはジャージなんだけど



テスト1週間前になると制服なんだょねううっ...





ちなみにセーラーだょきら




いまは夏服だからジャンスカリラックマ




身長伸びてないからスカート膝下なんだってぇ~



あげたいけどあげれない悔しさ 笑