そんじゃ アイスも食べたし 寝るとするか(*・ω・) あ、明日から制服だー 面倒い(@Д@; うちの学校いっつもはジャージなんだけど テスト1週間前になると制服なんだょね ちなみにセーラーだょ いまは夏服だからジャンスカ 身長伸びてないからスカート膝下なんだってぇ~ あげたいけどあげれない悔しさ 笑