ついに言われた 塾で過去問やって 結果が68点だったわけですょ。 バカな人でも80点代とってたわけで 笑 そしたら友人(うさぎっち)が。 点数を見て。 「栗鼠、受験する気ないでしょ。」 はい、ございませぬ(・∀・) 先生には 「先生)見直しやった?」 「栗鼠)うんうん。」 「先生)やる気ないじゃん 笑」 アハ(`∀´) だって眠かったんだもん うん、言い訳だょ。 いいじゃん 所詮過去問だぁ