JAPの楽譜って | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




どこに売っているんだろ・・・・?




探しても見つからない(・_・ 三・_・)





ヤマハだけど。




ってかここのヤマハ小ちゃいんだよ!





ジブリはいっぱいあるんだょなーあひる





ポニョ3つくらい楽譜あるぞ 笑





できれば本格的な楽譜が欲しい!!






アニメイトかなぁ?




でも栗鼠探し方下手なんだよ汗