ちょっと愚痴気味ですが。 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。

大人っぽい、子供っぽい、どっちに思われたい? ブログネタ:大人っぽい、子供っぽい、どっちに思われたい? 参加中
本文はここから




断然、絶対に大人っぽいですプンプン!!




身長→152



性格→甘えん坊(よく人に抱きついたりおんぶしてもらいます)




こんな栗鼠ですが!





大人なときだってあるんです!




ちゃんとしてるときだってあるんです!




だってもう中3、受験生、来年は高校生ですよヾ(。`Д´。)ノ!?





それをこの前友達と遊びに行ったとき





「頑張れば中学生にみえるよ。」



こんのぉぉぉぅうう!!



もう中学生終るんじゃぁい!




それに子供っぽいっていいことなんにもないょ。




恋バナしてても



「栗鼠はまだまだ子供だから関係ないでしょ┐( ̄▽ ̄)┌。」


「栗鼠は子供だからわかんないよ。」


子供子供言うなってのヾ(▼ヘ▼;)


あ~でも、この前友達の選択授業が家庭科で、

シュークリーム作ってたんだょね。


そのおこぼれに預かったら


「栗鼠は子供っぽいからまだ食べてもいいょ^^」

こういうときはお得なんですラブラブ


どういう理由なんだ、とか思わないよーにダッシュ