ブログネタ:大人っぽい、子供っぽい、どっちに思われたい?
参加中本文はここから
断然、絶対に大人っぽいです
!!
身長→152
性格→甘えん坊(よく人に抱きついたりおんぶしてもらいます)
こんな栗鼠ですが!
大人なときだってあるんです!
ちゃんとしてるときだってあるんです!
だってもう中3、受験生、来年は高校生ですよヾ(。`Д´。)ノ!?
それをこの前友達と遊びに行ったとき
「頑張れば中学生にみえるよ。」
こんのぉぉぉぅうう!!
もう中学生終るんじゃぁい!
それに子供っぽいっていいことなんにもないょ。
恋バナしてても
「栗鼠はまだまだ子供だから関係ないでしょ┐( ̄▽ ̄)┌。」
「栗鼠は子供だからわかんないよ。」
子供子供言うなってのヾ(▼ヘ▼;)
あ~でも、この前友達の選択授業が家庭科で、
シュークリーム作ってたんだょね。
そのおこぼれに預かったら
「栗鼠は子供っぽいからまだ食べてもいいょ^^」
こういうときはお得なんです
どういう理由なんだ、とか思わないよーに
