ゾロ、どこへ行った!? | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




くまにパンって?ポイって?




ゾロに触れたらシュバって!!



ゾロ、いなくなっちゃったよ!





「どこへ行きたい?」




って、なんだよ、お前の手はどこでもドアかよえっロケット!?





あれで南の島とかにいけたらいいなぁ~音譜





でも無人島は寂しいからイヤ(´・ω・`)





ルフィとか全員でバカンス行きたいね音譜






くまの手でシュバって!




いや、ポンかな?




超便利きら



ってか擬音語多っΣ(・ω・ノ)ノ!




でも大体分かるよねぇ?




次回も楽しみだぁラブラブ






なんか絶体絶命的雰囲気だけど 笑