ゾロ、どこへ行った!? くまにパンって?ポイって? ゾロに触れたらシュバって!! ゾロ、いなくなっちゃったよ! 「どこへ行きたい?」 って、なんだよ、お前の手はどこでもドアかよ!? あれで南の島とかにいけたらいいなぁ~ でも無人島は寂しいからイヤ(´・ω・`) ルフィとか全員でバカンス行きたいね くまの手でシュバって! いや、ポンかな? 超便利 ってか擬音語多っΣ(・ω・ノ)ノ! でも大体分かるよねぇ? 次回も楽しみだぁ なんか絶体絶命的雰囲気だけど 笑