昨日サボッた分 昨日は30分程度しかお勉強しておらぬ(・ω・) だから今日は1時から4時まで自習室行って 7時から10時まで授業受けることにした 自習室まではチャリで行く予定だけど生憎の雨 ちょっと遠いけど歩きかな 今からシャワー入るつもりなんだけど その間に電話来ませんよーに(>人<)