昨日サボッた分 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




昨日は30分程度しかお勉強しておらぬ(・ω・)





だから今日は1時から4時まで自習室行って





7時から10時まで授業受けることにした晴れ





自習室まではチャリで行く予定だけど生憎の雨雨






ちょっと遠いけど歩きかなダッシュ







今からシャワー入るつもりなんだけど





その間に電話来ませんよーに(>人<)