ハートの国のアリス3 本日発売っ でもまた+3日かもしれん でもいいし! 期末まで我慢するし(多分)! そのほうがやる気アップかもしんないし(多分)! めっちゃ気になるけど我慢するし(できないと思う)! 兎に角めっちゃ楽しみ ちなみに期末は来週の18,19だぁーー・・・ 芸能教科全然勉強してない 笑