ハートの国のアリス3 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



本日発売っ★



でもまた+3日かもしれんダウン





でもいいし!




期末まで我慢するし(多分)!



そのほうがやる気アップかもしんないし(多分)!



めっちゃ気になるけど我慢するし(できないと思う)!






兎に角めっちゃ楽しみラブラブ






ちなみに期末は来週の18,19だぁーー・・・




芸能教科全然勉強してない 笑