高校説明会・・・ 高校の説明会が1校(公立)、 パンフレット(私立)校2校。 受験生やってますよ~。 将来何になろうかなぁ? 親の希望としては高卒で働きー 栗鼠の希望としては大卒で就職ー 大学進学高校に行くか、就職系高校へ行くか・・・ 人生の究極の選択だっ まぁ、その前に期末だけどねぇ~ 戦国BASSARAでも見て勉強しよーかねー 試験範囲じゃないけど 笑