高校説明会・・・ | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





高校の説明会が1校(公立)、




パンフレット(私立)校2校。



受験生やってますよ~。




将来何になろうかなぁ?



親の希望としては高卒で働きー



栗鼠の希望としては大卒で就職ー





大学進学高校に行くか、就職系高校へ行くか・・・




人生の究極の選択だっ




まぁ、その前に期末だけどねぇ~ショック!




戦国BASSARAでも見て勉強しよーかねー



試験範囲じゃないけど 笑