今日部活へ行ったら
後輩どもが同人誌
(ハルヒとリボーン。勿論古泉×キョン、雲雀×ツナ。)
を堂々と廊下で読んでいた!
別にその後輩は腐女子でもヲタでもなんでもないんだけど
「ああ、平気ですよ。好んでとはいきませんが、まぁ、普通です。
これ、腐男子に借りたんですよー。」
栗鼠は腰が抜けました。
いや、実際抜けてないんだけど( ´艸`)
だってまさかこの後輩がっ!?っていう人なんだもんー
ふと隣を見ると腐女子なりかけ後輩が目閉じ耳閉じしていました 笑
「ほらっ腐女子デビューはこれで!」
ってオススメしてたあげた![]()
拒否られたけどー(T▽T;)
ってか反対に
「先輩、ウキウキしてますね。なんなら貸しますよ?」
・・・・![]()
後輩ってあなどれないね(=∇=)