後輩が同人誌!? | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




今日部活へ行ったら




後輩どもが同人誌



(ハルヒとリボーン。勿論古泉×キョン、雲雀×ツナ。)




を堂々と廊下で読んでいた!



別にその後輩は腐女子でもヲタでもなんでもないんだけど




「ああ、平気ですよ。好んでとはいきませんが、まぁ、普通です。



これ、腐男子に借りたんですよー。」





栗鼠は腰が抜けました。



いや、実際抜けてないんだけど( ´艸`)




だってまさかこの後輩がっ!?っていう人なんだもんー





ふと隣を見ると腐女子なりかけ後輩が目閉じ耳閉じしていました 笑




「ほらっ腐女子デビューはこれで!」




ってオススメしてたあげた音譜




拒否られたけどー(T▽T;)




ってか反対に




「先輩、ウキウキしてますね。なんなら貸しますよ?」




・・・・汗



後輩ってあなどれないね(=∇=)