時間な~い。 見れな~い。ちょっと凹む~。 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




9時から3時まで部活、ということで勿論




・ドラゴンボール


・ワンピース


・クロスクローバーゲーム




を見ておりませぬ叫び




これから塾DASH!




っても7時には家を出ます。





別に家出宣言ではないですよ 笑



安心してくださいニコニコ






ユーチューブの関連サイト様で見ようかと思っても



これから風呂入ってーご飯たべてー塾行ってー・・・・





時間ないじゃん汗






もうすぐで生気なくなるーーー 泣