時間な~い。 見れな~い。ちょっと凹む~。 9時から3時まで部活、ということで勿論 ・ドラゴンボール ・ワンピース ・クロスゲーム を見ておりませぬ これから塾 っても7時には家を出ます。 別に家出宣言ではないですよ 笑 安心してください ユーチューブの関連サイト様で見ようかと思っても これから風呂入ってーご飯たべてー塾行ってー・・・・ 時間ないじゃん もうすぐで生気なくなるーーー 泣