早かった。 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




"今日からマ王""



を見続け1ヶ月とちょっと。




あと2話で第3シリーズが終る!!




早かったなー(´・ω・`)




特別編みてもちょっとだしぃ。





次は


"マリア十字架ほりっく"






"マリア様が見てる"



だなきら







マリア攻めだラブラブ