早かった。 "今日から王"" を見続け1ヶ月とちょっと。 あと2話で第3シリーズが終る 早かったなー(´・ω・`) 特別編みてもちょっとだしぃ。 次は "マリアほりっく" と "マリア様が見てる" だな マリア攻めだ