腐女子仲間増えました。 部活で後輩と戦国のアレで 誰が1番格好いいか話してたら 後輩2が来まして。 さらに熱くなり 笑 今まで彼女とそんな話をしていなかったので 「もしかして腐女子?」 と聞くと 彼女は 「え、違いますよ」 とめっちゃ焦っていってましたが 心の中ではもう仲間です これからどんどん毒に吐きますからね~笑