雨にぬれながら | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




9時~3時まで部活をしていました(・∀・)




雨降ってるのに外で行進をしながら演奏音譜




青春してるわー




って思いながら吹いてましたきら





明日体育祭なのに筋肉痛とか





ダメでしょー汗





あー、今日も塾だぁダウン





宿題しなきゃね( ̄ー☆