雨にぬれながら 9時~3時まで部活をしていました(・∀・) 雨降ってるのに外で行進をしながら演奏 青春してるわー って思いながら吹いてました 明日体育祭なのに筋肉痛とか ダメでしょー あー、今日も塾だぁ 宿題しなきゃね( ̄ー☆