熱中症 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



地元テレビでやってたんですが、



実は、熱中症になる人は沖縄県より北海道の人の方が





多いらしいです。





私も聞いてて確かに、とうなずけます!




寒いのはなんとかなるけど熱いのは無理汗






音楽大行進、どうか曇りでありますように!




その前に体育祭だ!




それは曇りときどき晴れでよろししくお願いします、




おてんと様ぁ!(。-人-。)





・・・・・・。





さぁて、ピアノのレッスンに向かいますかうさぎ