熱中症 地元テレビでやってたんですが、 実は、熱中症になる人は沖縄県より北海道の人の方が 多いらしいです。 私も聞いてて確かに、とうなずけます! 寒いのはなんとかなるけど熱いのは無理 音楽大行進、どうか曇りでありますように! その前に体育祭だ! それは曇りときどき晴れでよろししくお願いします、 おてんと様ぁ!(。-人-。) ・・・・・・。 さぁて、ピアノのレッスンに向かいますか