まだ宿題が山積みだというのに私は | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




静岡県に本社があって、全国展開をしている大型塾。



秀○予備校に行ってるんだけどね。



1年前ぐらいから。



(その前は公文ー音譜)




受験生になってますます宿題が多いでござんすよ。



なのに栗鼠は更新をしちゃっていいのかな?



いや、ダメだろ 笑




ここ1週間ぐらいずっと部活中に宿題やって、



後輩にも手伝ってもらったり汗




力になんないって分かってるんだけど、


頼まずにはいられない状況あせる




ってかまず根本的にダメだしぃー





明日は部活休んで宿題かな。



でもまず更新する時間よりだーー



でも全然分かんないやーー




はっきし、面倒くさぁぁあああぁい!