静岡県に本社があって、全国展開をしている大型塾。
秀○予備校に行ってるんだけどね。
1年前ぐらいから。
(その前は公文ー
)
受験生になってますます宿題が多いでござんすよ。
なのに栗鼠は更新をしちゃっていいのかな?
いや、ダメだろ 笑
ここ1週間ぐらいずっと部活中に宿題やって、
後輩にも手伝ってもらったり![]()
力になんないって分かってるんだけど、
頼まずにはいられない状況![]()
ってかまず根本的にダメだしぃー
明日は部活休んで宿題かな。
でもまず更新する時間よりだーー
でも全然分かんないやーー
はっきし、面倒くさぁぁあああぁい!