シド | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




今日の給食時間にシド


モノクロのキス



が校内放送として流れました晴れ



勿論すぐに黒執事のOPが頭に浮びましたぁ(≧▽≦)


久しぶり、セバスチャンっ!


脳内だけどね!


まだ連載してるけどね!





最近はMステとかよく歌番組にも出ていて、CDも売れてますよねぇ~


バカ売れでしょ。


一般の人にも 笑



実は黒執事が放送中の時にヲタ友が1回流したんですよ。



そん時はまだ普通の方々には知られてなかったんですけどね。


主にバレー部の人たち(普通の方々)は


「は?何?意味が分からないんですけど。

ってかこれヲタクの?キモいんだけど。」



みたいに反応だったのに今は



「シドだよ、シド!格好いい!」



ええー!?


マスオさんになっちゃいましたよ。


それと怒るむかっ


この前散々貶したのに、なんだよ、その態度は!!泣


でも結果的にはいいからちょっと我慢ショボーン


そして優越感(`∀´)




ふーんだ、これがアニメの主題歌だって知らないだろ!



先に萌えまくったのだって知らないだろ!





・・でもこういう萌えが友達の和を広げるんだよね(θωθ)/~



だから、我慢して、一緒に萌えあがろうきら





・・・なんてちょっといいこと言ったと思って我慢をする栗鼠でしたー




偉いでショ音譜