今日の給食時間にシドの
モノクロのキス
が校内放送として流れました![]()
勿論すぐに黒執事のOPが頭に浮びましたぁ(≧▽≦)
久しぶり、セバスチャンっ!
脳内だけどね!
まだ連載してるけどね!
最近はMステとかよく歌番組にも出ていて、CDも売れてますよねぇ~
バカ売れでしょ。
一般の人にも 笑
実は黒執事が放送中の時にヲタ友が1回流したんですよ。
そん時はまだ普通の方々には知られてなかったんですけどね。
主にバレー部の人たち(普通の方々)は
「は?何?意味が分からないんですけど。
ってかこれヲタクの?キモいんだけど。」
みたいに反応だったのに今は
「シドだよ、シド!格好いい!」
ええー!?
マスオさんになっちゃいましたよ。
それと怒る![]()
この前散々貶したのに、なんだよ、その態度は![]()

でも結果的にはいいからちょっと我慢
そして優越感(`∀´)
ふーんだ、これがアニメの主題歌だって知らないだろ!
先に萌えまくったのだって知らないだろ!
・・でもこういう萌えが友達の和を広げるんだよね(θωθ)/~
だから、我慢して、一緒に萌えあがろう![]()
・・・なんてちょっといいこと言ったと思って我慢をする栗鼠でしたー
偉いでショ![]()