これから塾だぁ~↓ 今日がゼミで明日がテスト対策に入ります。 っていうか宿題多っ! 修学旅行ぶん引いてくれたってもいいのに\(*`∧´)/ ちなみに頭いいーというか、ハイレベクラスにいるんだけど、 無理無理、ついていけないよぅ 泣