これから塾だぁ~↓ | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




今日がゼミで明日がテスト対策に入ります。




っていうか宿題多っ!




修学旅行ぶん引いてくれたってもいいのに\(*`∧´)/






ちなみに頭いいーというか、ハイレベクラスにいるんだけど、





無理無理、ついていけないよぅ 泣