"今日からマ王"を見続け、早1ヶ月(くらい?)
いつもはアニ速さんのMEGAを使って視聴している訳ですが。
目にはとてもお優しいのです!
ありがとうと言いたいくらい!
それは・・・・| 壁 |д・)
72分連続かどうかは分かりませんが、視聴し続けると、
「52分待ってください」と出ます。
英語で![]()
なんとなくですが分かったときって天才![]()
などと思ったのは決して恥ではございませぬぅ!
私は一般庶民学生、勿論、プレミア会員などではございませぬ。
本当に、目には優しくてありがたいんですが、
この焦らされ感が悔しいぞよ
はっ∑(゚Д゚)
これが次回予告、
来週のあの時間というものの焦らされかぁぁぁ!