目にはいいかもしれないが | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



"今日からマ王"を見続け、早1ヶ月(くらい?)




いつもはアニ速さんのMEGAを使って視聴している訳ですが。




目にはとてもお優しいのです!




ありがとうと言いたいくらい!




それは・・・・| 壁 |д・)



72分連続かどうかは分かりませんが、視聴し続けると、



「52分待ってください」と出ます。



英語で音譜




なんとなくですが分かったときって天才音譜



などと思ったのは決して恥ではございませぬぅ!




私は一般庶民学生、勿論、プレミア会員などではございませぬ。




本当に、目には優しくてありがたいんですが、





この焦らされ感が悔しいぞよえー





はっ∑(゚Д゚)



これが次回予告、



来週のあの時間というものの焦らされかぁぁぁ!