真剣にハマって遅刻スレスレ;; | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。


日曜日なのに朝9時から部活がありました晴れ




おかげでドラゴンボールとか




ワンピースとかクロス・ゲームが




見れなかったからってスネてる訳じゃぁないけど 笑



その代わり久しぶりに仮面ライダーを見ましたきら



滅多にそんなに早起きしないからね(*・ω・)/




今のっていろいろとスゴいねぇー



おじさんまでもが仮面ライダーになっちゃったよ。




テレビん中では"鬼"って言ってた気もするけど




気にしない方向で得意げ






でも基本は変わってないようで子供時代にタイムスリップ!



あまりにハマりすぎてあんま朝食食べれなかったあせる



その結果部活遅刻スレスレ汗




チャリかっ飛ばしていったよ。




おじさん吃驚だよ。





これから見ようかなー?




でもそんなに早く起きれないな:( ̄∀ ̄)