日曜日なのに朝9時から部活がありました![]()
おかげでドラゴンボールとか
ワンピースとかクロス・ゲームが
見れなかったからってスネてる訳じゃぁないけど 笑
その代わり久しぶりに仮面ライダーを見ました![]()
滅多にそんなに早起きしないからね(*・ω・)/
今のっていろいろとスゴいねぇー
おじさんまでもが仮面ライダーになっちゃったよ。
テレビん中では"鬼"って言ってた気もするけど
気にしない方向で![]()
でも基本は変わってないようで子供時代にタイムスリップ!
あまりにハマりすぎてあんま朝食食べれなかった![]()
その結果部活遅刻スレスレ![]()
チャリかっ飛ばしていったよ。
おじさん吃驚だよ。
これから見ようかなー?
でもそんなに早く起きれないな:( ̄∀ ̄)