何回も読んでいると 前作のフルーツバスケットを読み返したくなります。 でもあれ全部23巻もあって大変ですよね・・・ なので読み返すときはいつも18巻あたりからにしています(゚◇゚ ) 何回読んでも涙が出ちゃいます 明日も部活なのに夜遅くまで読んでると寝れないし。 っていうか明日の部活、他校と合同練習だったりして 友達増えるといいよなぁー って話題ずれてるしΣ( ̄▽ ̄;) まぁいいや、おやすみなさーい