何回も読んでいると | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




前作のフルーツバスケットを読み返したくなります。




でもあれ全部23巻もあって大変ですよね・・・汗




なので読み返すときはいつも18巻あたりからにしています(゚◇゚ )




何回読んでも涙が出ちゃいますほろり






明日も部活なのに夜遅くまで読んでると寝れないし。





っていうか明日の部活、他校と合同練習だったりして音譜音譜






友達増えるといいよなぁーラブラブ





って話題ずれてるしΣ( ̄▽ ̄;)






まぁいいや、おやすみなさーいねむぃ・・おねんねするー!