星は歌う ・・・柱が1こしかありませんでした。 っじゃなくて!! ・・・笑うとこもなかった。 そうなんだけど!! あの高屋先生の、漫画、です。 千広君、ますます好きになりました(・x・) 沙妃もますます格好いいです。 サクラと千広。 千広とサクヤ。 サクヤとユーリ。 お嬢と沙妃。 いろんな味を出しています。 千広の伯父さんが優しい人でよかったと心底思います(/ω\)