星は歌う | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




・・・柱が1こしかありませんでした。





っじゃなくて!!




・・・笑うとこもなかった。





そうなんだけど!!






あの高屋先生の、漫画、です。




千広君、ますます好きになりました(・x・)



沙妃もますます格好いいです。



サクラと千広。



千広とサクヤ。



サクヤとユーリ。



お嬢と沙妃。




いろんな味を出しています。





千広の伯父さんが優しい人でよかったと心底思います(/ω\)