安く感じる言葉でも ブログネタ:最近影響を受けた言葉 参加中 たとえ思い返せば安く感じる言葉かもしんないけど、 友達からの言葉ー。 「あのね、どっかの歌詞なんだけどね、 逃げるのはいつだってどこでもできるんだって。 だから今は立ち向かうことはとても難しいかもしれない。 それでも頑張ることが、素敵じゃないかな。」 安いねー。 でも、今、自分が分かんない状態だったなら こんな言葉、素敵だねと言えたよ ハイ、かなりくさい栗鼠でしたー 苦笑