良かったね、高木刑事! | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




家族で夕食を食べながら高木刑事を応援していました!!


最後のキスシーンで


お父さんは苦笑いだったけど、


お母さんと私は良かったねと笑ってます音譜





ゴールが近いカモよ、高木刑事!




これからも応援してまーーす(^∇^)