良かったね、高木刑事! 家族で夕食を食べながら高木刑事を応援していました!! 最後のキスシーンで お父さんは苦笑いだったけど、 お母さんと私は良かったねと笑ってます ゴールが近いカモよ、高木刑事! これからも応援してまーーす(^∇^)