おはようございます 修学旅行前で書くのは昨日と思っていましたが、 微妙にテンションが上がり、更新しているしだいでございます 昨日までは本当に(テンション)が上がらなくてどうする!? と正直焦ってたんですが、 やっぱり早起きするとこう、ググってきますね あと3日、パソコン禁止で生きていられるか(笑) ちゃんと依存症になってるんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 今日、明日、天気が悪いという予報なので、 風邪をひかないようにいってきます