ただいまぁ ただいま 今さっき修学旅行から帰ってきたばかりの栗鼠でございます☆ (サザエ風に) 長時間バスの中で寝ていたせいか、肩がこりこりになっています 笑 正直、疲れきっている次第です(^▽^;) 話したいことは山積みになっている状態ですが、 今しばらくお待ちください もうちょっと体力回復してから(*^ー^)ノ 明日は丸々お休みだから、いっぱい書こっ☆