ただいまぁ | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




ただいまビックリマークビックリマーク(・Д)ノ




今さっき修学旅行から帰ってきたばかりの栗鼠でございます☆


(サザエ風に)




長時間バスの中で寝ていたせいか、肩がこりこりになっています 笑




正直、疲れきっている次第です(^▽^;)



話したいことは山積みになっている状態ですが、




今しばらくお待ちください通行止め




もうちょっと体力回復してから(*^ー^)ノ




明日は丸々お休みだから、いっぱい書こっ☆