修学旅行へいってきます。 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。


明日、18日から21日まで修学旅行へ行ってきます晴れ




18日→函館までずっとバスー♪

    

   全部で9時間ー♪

  

   1日終るとかありえなーい♪


    ・・・・ガクリ

  

   あーでも最後に夜景は見れる(≧▽≦)



19日→自主研修ダッシュ



美味しいのいっぱい食べてきます音譜


カニバイキングー(^ε^)



20日→水族館→山富士山


ちょっとお勉強っぽい内容。



21日→遊園地→帰る




絶叫系ダメ!


命に危機がせまるから! 笑





という訳で、21日にまた、お会いしましょう!



見捨てないでくださいネヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




お土産話持って帰りまーす 笑