明日、18日から21日まで修学旅行へ行ってきます![]()
18日→函館までずっとバスー♪
全部で9時間ー♪
1日終るとかありえなーい♪
・・・・
あーでも最後に夜景は見れる(≧▽≦)
19日→自主研修![]()
美味しいのいっぱい食べてきます![]()
カニバイキングー(^ε^)
20日→水族館→山
ちょっとお勉強っぽい内容。
21日→遊園地→帰る
絶叫系ダメ!
命に危機がせまるから! 笑
という訳で、21日にまた、お会いしましょう!
見捨てないでくださいネヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
お土産話持って帰りまーす 笑