うます アメリカンチェリー 運動会の季節だね^^ 私の卒業した小学校の運動会は明日 今現在の私の"運動会"は6月1日。 そして。 部活対抗リレーに出ます 第2走者っ! 足遅いけど、お願いって頼んだら受けてくれたヾ(@^(∞)^@)ノ 50mタイムは9,99。 3年だし、最後だし、楽しもうと思うっ その2週間後には期末ー↓