うます | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



アメリカンチェリーチェリー



運動会の季節だね^^



私の卒業した小学校の運動会は明日アンパンマン



今現在の私の"運動会"は6月1日。



そして。


部活対抗リレーに出ますキラキラ


第2走者っ!



足遅いけど、お願いって頼んだら受けてくれたヾ(@^(∞)^@)ノ




50mタイムは9,99。




3年だし、最後だし、楽しもうと思うっにひひ




その2週間後には期末ー↓