結構傷つく。 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



今さっき回ってきたところ~


本当に、傷つきます・・・ううっ...



そして、怒る!!\(*`∧´)/



知らない人からです。




多分ヤフーで登録同盟的気分かな。


同年代のーとか。



そういう施設っぽいのあるよねうさぎ



そういうのっていいと思うけど、



こーゆーのには使ってほしくないな( ´(ェ)`)




"世界の果てまでいってQ"



っていう番組があるじゃないですか。



それで実験だと。



最後に


<チェーンメールじゃないよ。



いやいや、チェンメだろΣ\( ̄ー ̄;)





もし本当だとしても自分で止まったと言うほうが嬉しくないですかvv?




分からない気持ちだなぁ~ 笑




それこそ、世界の果てままで行ってQ! 笑